人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PiaGOは既に時の彼方へ・・・

アルトネリコを集中してやっております

現在PHASE2、オリカルートの邪教徒場面、ダイブLv9+E終了
戦闘は思った以上に楽しめる、システムもかなり凝ってますねぇ
キャラもしっかり作られてる、ストーリーもかなりのめりこめる
そして曲がいい、特にボーカル入り
OPとか恐ろしく痺れた

今のところ悪いと思ったところは主人公の声優が下手すぎるだけですね
このままゴールまで突っ走ります


しかしあれですね


裸ワイシャツとかバスタオルは言うに及ばず、忍者や悪魔、その他の衣装から感じる萌え&それを通り越す勢いのエロスは正直エロゲよりもエロイのですがw


DQみたいなRPG好きの親父さまにこれ面白い?って聞かれたときRPG的には面白いのにこういうのがあるから実に返答に困った困った・・・
詳しい感想や叫びはまた後日に・・・







オリカコス、SERAPHかが好きなんだけど、長く着用してたのは多分バブルパッションである(最低


っていうかSERAPHが凄く楽しみだったのにコスモスフィア7<8<9<Eと連続していけるから能力的に見ると最後のが一番強いのでそれをセットしてしまうんですよねぇ・・・
趣味に走るなら・・・うん、絶対に・・・セレモニーだな(ぉ

  by sasamarutin | 2006-02-16 05:35 | ゲーム

<< たまにはゲーム以外をね 私とアルトネリコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE