人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花騎士っ!

花騎士っ!_e0073125_00592318.jpg
うおおおハス様ー!サクランボー!プルメリアー!何が来ても大当たりだが死んでもハス様とサクランボは当てるしかねー!
プルメリアも激くそ可愛いんだけど優先度は二人に勝てないぜ!

花騎士っ!_e0073125_01011777.jpg
おい?


花騎士っ!_e0073125_01014893.png
結局虹メダルで取った、こういう事があるから虹メダルを使い切ることはできないぜ・・・へへへ・・・

花騎士っ!_e0073125_01022066.png
先月、ヒツジグサが可愛すぎて悶絶してたんだが・・・やっぱ世界一可愛いのはハス様よな!
と絵では大満足していたんだが、寝室シナリオとキャラシナリオは正直言って最悪の部類だったわ
主人公の気持ちを確かめる為とか、お前らは通常ハス様のシナリオを忘れたのか?
あれだけしっかりしてるのに寝室は婚約者煽り、キャラシナリオは異動煽りでテーマはお別れに耐える二人ですってか?
このシナリオ書いた奴マジでやめてしまえ、NTR要素なんざいらねーんだよくそが

そんなこんなで、ヒツジグサとウエディングハス様で虹メダルは使い切ってしまったのでした

花騎士っ!_e0073125_01323375.png
と思ってたらこんなガチャが・・・1回1000円、1回引けば☆5以上1体確定に虹メダル50個がついてくる、お一人様8回まで!
つまり虹メダルが0枚の人でも6回でもやれば欲しい☆6が確定する訳で、1000円高いとはいえ最新版まで選べる☆6確定ガチャみたいなものじゃないかw
が、重要なのはそこじゃない!この右上にいる子、間違いなく今回の錯乱房海岸・・・!
この星5以上1体確定ガチャ、新規まで含まれているという事はサクランボチャレンジ×8というもの!これは虹メダルの補充がてら当ててやろうじゃないか!って事で8回

花騎士っ!_e0073125_01360061.png
花騎士っ!_e0073125_01355743.png
☆6の2枚抜き・・・こいつぁ恐ろしいぜ・・・!
1枚目がイースターヘレニウム、世界が可愛いと絶賛する兎コスで登場、ヘレニウムってだけで可愛いのにこんな衣装で来られたら僕はもう・・・!
下の眼鏡は初めて見る子で、能力だけで見たらイースターヘレニウムのほぼ上位互換なのかな
まぁ、眼鏡なので出番はないっ!

そしてサクランボは出なかったorz
育成どうするかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2018-06-20 01:43 | ゲーム

<< HLソロ 六天目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE