人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日PiaGOその4くらい

燕攻略中
何か序盤のデザートフェアが終わってから出番がなくなったようで全然出てきませぬ
攻略失敗したかなぁと思い二股決行(最低
次のフェアーから出てきてしかも途中1回あってるから好感度あげられそうって事で小春突撃
ってのが建前

一目見て萌えたからさ(本音


同時攻略できるなら攻略時間が大分減少するはずですがさてはて・・・

しかしあれですよね

ゲームのヒロインが二股すると嫌な気分なのに主人公に二股させる自分は如何なものかと思う


ま、ゲームだからいいか



漫画版のお話

毎月コンプエースを買っているのです
で、その中でPiaGOが漫画連載されているのですが
つい先日単行本がでました
買おうかどうか悩みましたけど既にしゃっふる買ってるしコンプで買うもの増えても困らないかってことで購入
PCのストーリーと似てるけど少しボリュームプラスさせて全体的に視点を置いて全キャラとの絡みを増やしてるといった感じで実に楽しめるのですが

何よりPC版より転げ回るくらい萌えますなっ!!(ぉ


PCよりも留美が雰囲気、見た目共に前作を引き継いでる感じがしますしあやのとの出会いも後半のイベントを余り感じさせないいい出会いをしてる気がしました
この先が楽しみな漫画です



全く関係ない話


これが気になった
お終い(ぉ

  by sasamarutin | 2006-02-11 03:58 | ゲーム

<< PiaGOその5 PiaGOの3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE