人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや?

おや?_e0073125_20551815.png
肉が2000個に到達したので貢献度はどんな感じかなと見てみる
HELL90はBP時に乗り込んだ程度、1戦闘10万位を10回程と見て約4000万なんかいつもより多い気がする・・・
戦果に関しても2000集めた頃って大体35000くらいだと思ったんだが・・・記憶違いなのか、救援のあれなのか、それとも戦果システムとか少し変わった?

この時点で半汁が450くらいなくなっているんだったか・・・事前にその辺SS撮っておいて確認できるようにしておけばよかったなぁ
だったか?とか気がする?とかが多い、抜かりとぼけの多いグラブル団長、それが僕
まぁそれはさておき、残り汁が300を切っているのでこの時間からはBPでHELLに乗り込んでの戦果稼ぎに行こうかなと考えてる
回線の都合上MVPは無理だがワンパンでも20、BP2で20、200章比で2000
昨日書いた通り、今回は三寅斧を1本取ったら九界琴に変更
バラが3個、3凸が4個、色替え済で水と光が1個ずつ、琴換算で17
風は西風、土はゼノ琴、闇は麒麟琴、火がメビウスか朱雀琴があるので属性九界はいらないと判断したんだろうなぁ
光は最悪ドミニオンあるし、水にもローズ琴がある、詰まる所最悪全部砕いてもエリュシオンはできるって事だなw
なので今回の箱目標は最初の1+九界分で最低23、できれば31って所だな
今現状の戦果だと1~4箱を最後まで掘ったとして20箱、32箱で67632必要だから後23000
本選でHELL90行けば行けそうな数値ではあるな
本選ほとんど仕事ではあるが、2日目が休みだからそこで肉を全放出する勢いで回して戦果稼ごう
ランキングは・・・EX+ワンパンが容易だからか、HELL90が弱いからか、かなりのハイペース
これは火古戦場の再来くるか?


追記、前回の古戦場で斧そんなに掘ったっけ?と思って倉庫をよく見なおしてみる
最後まで強化した斧が1本、3凸が8本、2凸が1本でござった・・・
いやぁ、これ1本だけで九界琴にチェンジしてたら1本足りない所だったわ・・・
改めて斧は5箱という事で、さっき出した最終結果から戦果1万上乗せか・・・うん、今回もきついし、次の古戦場までにサラーサとニオを進化させる事なんて無理だろうから、琴できるだけいっぱい集めるに変更しよう( ´ー`)

  by sasamarutin | 2018-04-23 21:19 | すまほ

<< そして 山場は超えた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE