人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山場は超えた

現実の仕事、山場は超えた感じ
遊ぶ暇が無いほど忙しかった訳ではないが寝落ちは増えてたなぁ( ´ー`)
試験もあったし(落ちた)、ROはいつの間にかパスワード強制変更がかかっててログインできない状態になってて強制引退させられてたし、FGOはアナスタシア当たらないで絶望してたし(いつもの事)
こだっさんも色々あったみたいだが結果的に長年の名古屋勤務から解放されて故郷での仕事に戻っていったし、これで名古屋、大阪飲みが出来なくなってしまったのは実に寂しい事だ
最後になんばグランド花月のリベンジを果たすことはできたが、もう関西方面で会う事はほとんどないだろうなぁ
そうなると前みたいに関東で飲みがありそうだが、関東飲みと言えば3人なんだよなぁ・・・タケトは何してるんだろうなぁ

まぁそんなこんなで、グラブルっすよ(ぉ
先日のグランデフェスでブローディア狙いで単発チケ35枚放出!

山場は超えた_e0073125_02333888.png
嬉しいがそっちじゃなかったんだ・・・!
3凸ゼウスがある今、ガンバン1本とエデン1本でもシュヴァ剣のみ編成シュヴァルシよりは強くなるって話らしいが、惜しむらくは4凸する為のダマが足りなかったのだよ・・・ミュルグレス2本で使っちまったい(;;゚;-;゚;)
どっちか1本なら凸れるんだが、今どっちか凸る位なら3本目のミュルを凸った方が強そうではあるよなぁ・・・
って考えのまま、光古戦場は結構シュヴァルシで特攻する事に
まぁオメガ剣、シュヴァ剣7本、コスモス剣、コロゥ剣2本、この辺をうまく組み合わせれば負ける事はあるまいてw
え、メタ弓や短剣?無凸でよろしければ・・・?


山場は超えた_e0073125_02410991.jpg
古戦場準備の部、とりあえずレスラー使用で1ターン目の1550万以上は何とか果たせた
武器がコロゥ扇しかなかったから今日30連に参加して黄龍拳を作成、後はシュヴァ剣7、オメガ剣、コロゥ剣
まずソーンの2アビで弱体耐性をつける<ジータでミストアマブレ<ソーン1アビからの3アビ使用<セルエル1,3アビ使用<マリーの1,3アビ使用、2アビをジータに使用<ツープラ使って全員TA後全員でフルチェ
という感じ
マリーの2アビとセルエルの3アビのお陰でツープラ後のジータの奥義ゲージが100に、十天称号のお陰でソーンの奥義ゲージが90台に、他が80台だからギリフルチェ可能
ツープラTAのクリティカルでダメージに多少の幅が出るが、石の組み合わせはゼウス、ルシ、シュヴァ、どれでも1700万近くは出るっぽい
これが明日のEX+でも通用すればいいんだがさてはて・・・
なお、本選中は休みが1日のみ、他は全部遅番で朝活のみしか参加できないから今回こそ2万位以内は難しいかなぁ
出来ればみとらふ1本回収したらくかいきんに変えてニオ開放準備を整えたいし、今回は戦果に集中するかねぇ

  by sasamarutin | 2018-04-22 02:52 | すまほ

<< おや? 最終日100連 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE