人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日100連

最終日100連_e0073125_15490436.png
俺は忘れない、忘れるものか・・・


最終日100連_e0073125_15490455.png
この100連結果を!


その他にもオケアノス(4枚目)、おでん(初)、ツクヨミ(2枚目)ギルガメッシュ(2枚目)、ネプチューン(5枚目)、リングオブさん(初)という感じで結果SSR8、フェスよりフェスしてんな!
プラスガチャだから全部にプラスがついてるって事で元々外れはないって話だったがいやまぁ、とんでもないガチャの恩恵を得られたものだ´ω`
他にまちおさんもカグヤ2枚にゴブロ引いてたり、ガチャを引くために始めてそのままやめるだろうひとれんもナルメアやアグニスを引いている
最終日だけSSR率高いって訳でもないだろうなぁ、団員でSSR0って人もいたし
フェスでボロカスだったお詫びかな?´ω`
しかしまぁ、無料10連期間中にヴァルナ引けるとかホント頭お花畑な奴ばっかりだなwwwとか考えてたのをティターンを引いたことで神石引けるかもよ!とか手のひら返してたわけだが、本当に引けるとは思わなんだ・・・
さっそくディヴィジョンは解体されたが、色々試すことが出来たしありがたかったっす( ´ー`)



最終日100連_e0073125_17164339.png
ゴブロとヴァルナが加わって現状こんな感じに、これなら中々いい感じに見えるんじゃないかね・・・?
後は風かな、そしてカグヤか兎をゼウスにでもしてみたりとかすればいいのかなぁ

  by sasamarutin | 2018-03-23 17:18 | すまほ

<< 山場は超えた 某月某日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE