人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたれ

すたれ_e0073125_04174084.png
キャラスタレ、3本目のバウタ剣を入手、なんでさぷぅで取った武器って被るんだろうなぁ・・・
まぁこれは前哨戦、入手したムーンの量は多いので・・・まぁいいか

そして石スタレ、そろそろ欲しいヴァルナぁ!
お前が来てくれるなら金剛入れるし3本あるミュルグレスにもダマ入れるんじゃー!
まぁ・・・全く足りないが´ω`
希望としてはヴァルナ、時点で4属性140石かなぁ、グリームニルとか・・・いいよね
そんな訳で、神石よ届け!


すたれ_e0073125_04173925.png
いよっしゃー!神石だあああああ!
お前じゃねぇ!



すたれ_e0073125_04173918.png
最近のグラブルはちょっと飽き気味で神姫中心でやってるところがあったが
同時並行してたヘイローで槍材料が集まったのでウーノ開放
開放ウーノとカトルが集まって最強に見える・・・鰻何とかしてくれiorz
まぁ鰻でも・・・オルオベさえ集めれば水で参加できるかなぁ・・・?

  by sasamarutin | 2018-02-10 04:42 | すまほ

<< ハス様ー! 一区切り?これから? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE