人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーカルム到来

アーカルム到来_e0073125_00502145.png
BD,DVDコンプ特典ゲット、これでヒヒイロが1個追加されたのでカトル解放への道は開けた
問題は四天刃10本の解放か、2回目で材料がかなり無くなってる事に気づいてなかったなぁ
栄光、鱗は勿論、巻物すら足りない現状、これは試練送り間違いなしですねぇ
なお前回余裕があった輝石交換は既に鱗交換でほぼ底をついている模様
最大の難関であるヒヒイロの節約をできたとしても、待っているのは大量の素材地獄か・・・まだいつでも入手手段があるだけましなのかもしれないがきつい戦いになりそうだ


本日からアーカルム再開+半額到来、共闘スタ半、経験値1,5倍は今回もなし、これもうずっと来ない奴かな?
そんな訳で今回は極光の試練とヘイローを中心に、特にヘイローはカトル用銀武器材料を1から集めないといけないのもあるし、コキュ杖など150まで上げないといけない武器も増えてきたので周回は必須だわ

アーカルムに関してはなんか急いでやる必要はなさそう
1回プレイするのに必要なチケットが現状毎日1枚ずつ配布でしか入手できないので、プレイできるのは基本1日1回、あの所持上限+1のポイント交換は今後10枚とか手に入るフラグ?
ノーマルを全部倒さないとハードを選択できないので、差が出るとしたらハードからになるのかな
入手ポイントも序盤だからか1回で350前後、3万の金剛どころか、週間上限4000にも現状届く気配無し
これはハードになったら7回で4000、1回約600くらいのポイントが稼げるようになるっていう事かね?
アーカルム到来_e0073125_00502158.jpg
1回しか挑めなくても、入手アイテムは相当美味しい
汁種、マグナSSR(シュヴァ剣も落ちるらしい)、フラム系のアニマ、各素材、収集品等々、やらない手は・・・ないね!
今回の3チケで手に入ったマグナSSRはシュヴァ銃1、ティア槍1、ティア拳2、後半のMAP数によってはもっと稼げる可能性も・・・?
もうマグナ武器なんかみんな持ってて当たり前だよね?って感じの配りっぷりだな・・・

金剛交換がある事から、アーカルム石は金剛育成が必須なのかな?と思ったけどあれ在庫1になってるねぇ
月1じゃないから1個しか入手できないところを見ると、アーカルム石の育成は天星器みたいな感じになるのかねぇ
とりあえずわからない事だらけではあるが、毎日やれば美味しいコンテンツには間違いなさそうだわ

どんな感じになるか、今度こそ期待しましょうか

  by sasamarutin | 2017-11-30 01:17 | すまほ

<< 月末 続きみたいな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE