人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財祭りじゃー!

剣豪七番勝負?バカヤロウ俺は武蔵ちゃんとの一本勝負じゃいぼけぇ!

散財祭りじゃー!_e0073125_02123541.png
討 死



まだだ!まだ終わらんよ!


散財祭りじゃー!_e0073125_02123657.png
お?

散財祭りじゃー!_e0073125_02123738.png
溜めてた石と呼符、3000×5、5000×1で武蔵ちゃんゲット、20000・・・まぁ、まだメイン心臓をやられただけに過ぎない!
剣豪七番、シナリオ結構面白い、少なくともアガルタより↑
スタミナ自然回復しつつだから進行は遅いけどのんびりやっていこう


グラブルはスタレ&さぷぅが到来
スタレはグラム、地味に奈落背水と闇二手だから、開放が来ればハデスならそれなりに強そうではあるんだが・・・やっぱケル銃でいいかって事でエレメーンツ!
さぷぅは終了1日前に購入、今回はアルバハHL投入を考えてバウタオーダを取ろうかと思ってたんだけど
直前までくると悩むんですねぇ、男だけどいいのか?と・・・
彼がいればアルバハHLの安定度も飛躍的に上がるとは思うんだが・・・いかつい、なんであの性能でシャルロッテがこなかったんだ!って思う位悔しいでもびくんびくん


散財祭りじゃー!_e0073125_02234316.png
そんなアルバハHL、剣が全く落ちないからごまかしの斧投入、やけくそってる訳ではない

散財祭りじゃー!_e0073125_02235811.png
HPはそれなりに盛れる
あそこのセルエルをバウタオーダさんにしたいんだよなぁ・・・
疑似かばうにエセファランクス、セージとの相性ピッタリなんだよなぁ・・・
他に候補があるのかと言われると、まだ3本目も育ってないが4本目のグラシを取るか、1本目のクリフィンを取りに行くか
バアルとって4凸、カツオ取って3凸、そんな感じかなぁ
光エレメント欲しいかららいてーこー取ってばらすって手段もあり・・・ないわ
例によって股間に従うなら光クラリスかアンスリアかスカーサハ・・・あれ僕昔スカーサハの時に天井を・・・うっ、頭が!?
まぁ、恐らくこの流れだとギリギリまで悩んで結局バウタオーダ取りましたーって感じになるだろうな
マック古戦場で確定SSRガチャチケから狙ってみるか・・・いやでないだろ・・・う~ん


そういや、ひとれんからお前のブログを見ているとお前がガチャで金使いまくって凄い金持ちに見えると言われたが
実際ガチャ日記ばっかりだなぁ・・・しかし違うのだよ
お金がある訳じゃない、1か月の給金をなりふり構わず全力で使ってるんだ!
詰まるところのガチャの一刀修羅、使い終わったら僕は死ぬorz


さて、明日早番だし、PS4買いに行こう

  by sasamarutin | 2017-10-19 02:47 | すまほ

<< どっぷりと ストレス社会へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE