人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はグラブル

最後はグラブル_e0073125_02474685.png
半額を利用してのスキル上げ、素材集めを行い、やっとティア銃が6本4凸に
SLは全部上げ切っているのであとはティア銃1本とゼノ槍のレベルを上げ切ればベースは終了
火も一応4本は終わっている、水はあと1本4凸にできれば終わる
4属性はもう少しで終わりだな・・・いやぁ、長い道のりだったw
そしてここから神石編成が始まる訳だろ、終わりがないなぁ・・・

とうらぶコラボはSSR水刀と光刀を1本ずつ4凸に、光は2本目が出来そうだが2本目がいるかどうかが悩み所
SR武器はいらないわと思ってたけど、上限開放して120まで上げると称号が貰えるみたい、この称号を狙うかどうかでまた周回数が代わってきそうだが、さてどうしよか

  by sasamarutin | 2017-09-17 03:10 | すまほ

<< 古戦場フルマラソン 育成は追い付かず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE