人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古戦場終わり

古戦場終了、お疲れ様でした
今回は2勝3敗、格上4連戦で1勝もぎ取れただけでも十分か
個人ランキングも0時時点で20175位だったが、その後の野良わきのお陰で2万以内に入る事が出来て一安心
勲章は現在345個、いつもなら即金剛だけど、十天開放+最終上限開放の為にヒヒイロを集めるのもありかなぁ
少なくとも来月の古戦場と四象でヒヒイロ2個入手できるはずだからなぁ・・・ソーンかシエテ開放したいなぁ・・・
まぁその為には依り代を作る必要が出てくるわけではあるが

古戦場終わり_e0073125_03204190.png
低確率で出るヘイローHELLの、十天衆をPT加入してる際に50%の確率で変化するこいつを倒して欠片40個か直4本狙いだろう・・・う~ん、ここからが既に果てしない気分だなぁ
まぁ、武器Lv上げ狙いや半額で暇な時に回して運よく拾えたらいいなー程度で集めてみるかねぇ
しかしまぁ・・・シュールな絵面です事

強化項目に関しては、やはり水かねぇ

古戦場終わり_e0073125_03292336.png

現状の水パ、こんな感じ
ローズ武器とガブ杖はSL1、短剣は上限開放がまだ2本
石はリヴァマグだから短剣数はこれでいいと思ってるんだが・・・予想ダメひっくいのぅ・・・
やっぱ水四天刃を作成してフィンブル捨てたほうがいいのかなねぇ
もしくは水九界琴を作って今回はエリュシオンメインで行くってのもありか
でもそうすると光九界琴がなくなるから麻痺奴隷が出来なくなるな、やめとこ´ω`
まぁ、まだゼノコキュートスという強化枠が残っている、そこで1本入手して・・・短剣減らすのが最良?
う~ん・・・


まぁいいか、スタレジェやろう(思考放棄
今回は武器種類別スタレ、武器別だと欲しいのが狙いにくいからやりづらいんだけど
とりあえずは持ってない中で特に可愛いキャラが揃い踏みの杖、楽器で引くことにした
かのまちおさんもいってたしね、ピーがピーでピーだって!
狙いは土レフィーエ、アンスリア、ジュリエット、アンリエット!

古戦場終わり_e0073125_03401684.jpg


可愛くもねーし使えもしねーしそもそもスタレ対象でもない、なんなんだこいつは!?(驚愕



だから・・・だからスタレは・・・嫌なんだ・・・orz

  by sasamarutin | 2017-03-27 03:42 | すまほ

<< 決戦の時! 無理げー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE