人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太っ腹

太っ腹_e0073125_02291783.png
今日のコロッサス君、赤箱含めて1戦に1個必ずSSRを落としてくれる太っ腹っぷりを披露
地味ではあるが、こういうのが嬉しいんだなぁ
それに比べてシュヴァ君は半額始まってからSSR2個、セレ君に至っては1個も落としてくれない
特にセレは酷いなぁ、グラブルやって11か月だがドロップした爪は1個に斧は6個だしなぁ
背水苦手だから斧が欲しいんだが全く落とす気配がねぇ、実に厳しいねぇ

現状のマグナ武器状況
火属性<3凸コロ杖4本
水属性<4凸鰻短剣2、3凸鰻短剣4
土属性<4凸ユグ剣2、3凸ユグ剣4(1本放置)
風属性<4凸ティア銃4、3凸ティア銃3(1本倉庫)
光属性<4凸シュヴァ剣1、4凸シュヴァ銃2、3凸シュヴァ銃2
闇属性<3凸セレ爪2、3凸セレ斧1
という感じ、闇以外は恐らくこれ以上増やす必要はないだろうと思われるが、コロ編成を考えて杖はもう1セット作っておこうと思ってる
後は堕ちた武器を育成に回しつつエレメント化させていけばいいのか・・・次の古戦場に向けてコロ杖4凸を目指すか、中途半端な光や風をやりきるか・・・悩むねぇ´ω`

  by sasamarutin | 2017-02-09 03:18 | すまほ

<< 言ってるそばから 何となくマグナなどに飽きたので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE