人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い虹

仕事が灼熱過ぎて精神も肉体もボロボロだけど、まだ空いてる方らしい・・・まじかよorz
過去に上野に来た際も同じことを考えて、それなりに仕事できるようになったかなーと思ってたが・・・世界は広いな、正直配属された社員の中でもかなり下の方なんじゃないかと思える・・・やり方が全然違うってのもあるが
しかし、これは間違いなく栄転、ここで成功する事即ち昇格間違いなし!
出世か、現状維持か・・・個人的には、後者だな(ぉ

グラブル、レジェフェスはアイル君(金月)とバアル、流れるようにガチャを引いてSS忘れてたわ
金月は20になったので、ダマスカスと交換してシュヴァ剣3凸<4凸をやろうと思ってたけど
交換でダマスカスが入手できるのであれば、このまま30個目指して武器交換をした方がいいのかねぇと思って交換せず待機
次のイベントでダマスカスを入手したらシュヴァ剣に使おう

今のイベントは討滅戦、フィンブルが死んだ今フェンリルを周回する価値はあるかねぇ?
とりあえず4凸1本あれば十分な空気なので今回もケルベロスをメインで周回する事に
目的は2本目のケル銃4凸、前回で3凸が終わっているので銃4本と材料を取れば終わり!
と思ってたんだけど、今回かなりの量を倒してるのにくるりんが全くこない・・・どういうことなの?
今日1日のんびりではあったが走ってやっと来たと思ったらプシュケー2にブロマイド1、短剣1、畜生めー!
しかしケル銃2本入れるのはグラシ構成らしいからそこまで必須ではないみたいなんだよね
じゃあなんで狙ってるのかって?いつかグラシ装備になるかもしれないからだよ!
と思ったが・・・期間中の休みが今日だけだったから、今回は無理だな
次回は8月か、遠いねぇ



なんが、ガチャ欄に武器LvMAXガチャ券なるものが5枚追加されてたのを思い出したので引いてみる

良い虹_e0073125_23383022.jpg


良い虹_e0073125_23383502.jpg

何このガチャ・・・うますぎるんだけど・・・
はっ!武器LvMAXって事は、こいつらの武器がLv100でくるのか!?と思ったが、そこまで甘くはなかった
イングウェイは水のガチパらしい、火ソシエは可愛い、以上との事
現在、レベル上げ終わってないキャラが最終開放組でジャンヌがあと少し、アルタイルが91、パー様が80
80まで上がってないのがシエテとこの2キャラ・・・う~ん、シエテとジャンヌを先に上げきるかなぁ
最近ルピも減ってきたから、ここらでスラ爆でもしたいところだが、ノートの無線がぶっ壊れて使えない状態になってしまったんだよなぁ
どうするかなぁ、自腹で募集してしまおうかしら・・・



1、ちょっとスマホの広告でユバのしるしというものが気になる
2、PC版はDMMでプレイできるみたいなので会員登録
3、お使いのブラウザには対応していません(edge)
4、IE11をDLするも、対応していませんという警告を食らう(ゲームだけやる分には特に問題ないっぽい?


良い虹_e0073125_23383801.jpg
5、折角会員登録したし何かやるか・・・と思いフラワーナイトガールを開始
6、早速課金したくなる←今ココ

だってよぅ・・・5000円で最高の星6ランクのキャラが1体と開花の秘薬の虹と金がもらえるんだぜ・・・?
開花の秘薬が何なのかさっぱりわからんが、これだけかわいいキャラが出るゲームの星6とか間違いなく股間にストライクだろう?(ぉ
ぱっと見ではサクランボ、ヒガンバナ、ハツユキソウ辺りが欲しい・・・しかし、思い付きで始めて、続けるかどうかもわからないゲームに初日から5000円ブッパ・・・ボーナス出たし・・・行くか!(あまり迷わず
そんな訳で、忘れなかったらWebマネー買ってきましょ、そうしましょ

  by sasamarutin | 2016-12-10 23:55 | すまほ

<< 見えてくる 何となく散策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE