人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ

リリィイベが拳ドロップのお陰で早めに終わったので、何となく3天目の材料を集めることにした
素材の載っているサイトを参考に、今何が集まってるかを確認するメモ

〇柔らかい羽300
〇風伯の羽300
〇原初の砂100
〇清らかな水100
〇固い土100
〇渦琥珀100
〇鷹の羽100
×紅黄石100@31
〇虚ろなる魄100
ラクリモサ100
×予見の双葉80@21
×オルディネシュタイン80@40
×古代布100@59
〇アニマ100
△マグナ固有素材該当属性80、他各20、メイン火・土以外ならOK
真なるアニマ該当属性12、他各3、属性が決まり次第交換
△下位宝珠950、火・土は×
△上位宝珠100
〇書250、火・土は×
〇巻物150
〇ジーン950、火・土は×
△鱗80、火、光は×
〇煌光の宝珠50
〇天光の巻50
ホーリー・ジーン50
×白竜鱗50
〇星晶の欠片250
〇虹星晶450
〇覇者の証30
×碧空の結晶70@13
×宝晶石2100@500
〇ヒヒイロカネ1
栄光の証50

1回最後まで作った属性の材料はちと厳しいオルディネシュタインと予兆の双葉は一気に集める事が出来るから比較的楽、古代布も1日2回とは言え最低5枚位は落ちてくれる、碧空はデイリーと、HLやグランデを見かけたら頑張る
鱗はもう輝石交換でいいかなぁと、他の材料も届きそうなら輝石で、613もあれば色々交換できるでしょ
後は宝晶石か・・・150連で溜まってた80連分使い切ってしまったのがここで響く!
どこかで、黒麒麟30連とかやりませんかね?2回出せますよ?(ぉ

  by sasamarutin | 2016-11-07 23:18 | すまほ

<< 異動よー 大幅変更? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE