人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りなかった

懲りなかった_e0073125_01582948.jpg
今回の古戦場で、勲章が275個集まり、初の金剛晶ゲット
アポロンにするか、バハムートにするかが決まらず・・・アポロンのマウントは光だけじゃなくて他PTでも役に立つから便利・・・しかしさぷぅで取れるならそれを待てば・・・逆にバハムートはさぷぅでは取れないが金剛晶3個ないと3凸出来ない・・・う~ん・・・タケ、アドバイスくれ?w



懲りなかった_e0073125_02014734.jpg
今回の古戦場、武器は銃狼雷を選択、エッセル狙いです
義賊やってると最後の3がもどかしくてねぇ・・・救援入った際に確実にトレハン9にする為にもって所で
現在は素材集め、SL10になったら依り代と混ぜて詰めていこうと思っている
今回はエッセルに合わせて火で作成予定、前回と違ってコロマグが狩れるレベルにはなったのでプロミネンスリアクターも収集中、現在60個
後は古代布、オルディネシュタイン、予見の双葉、紅黄石って所かな
特に紅黄石は光の4凸材料でかなり使ってしまったから、団イベ終わって団が水強化からレアドロUPに変更したら真っ先に行かないとなぁ・・・ってか今回も属性強化にしたのかよ、だったらせめてポーション変えてくれよ・・・

依り代は以前より銃を作ってたので火の依り代を作成済
そして今日、銃狼雷のSLが10になったので強化!
させようと思ったら依り代がないじゃない・・・?前回の闇鞄の反省を踏まえて倉庫にしまってたかw→ない

懲りずに、混ぜてしまいましたぁ!orz

依り代後に混ぜたので、これで火の宝珠も足りなくなっちまったぜぇ・・・
そして朽ち銃はストックが1個もなかったので1から集めなおし・・・はぁ、萎えた

  by sasamarutin | 2016-09-29 02:08

<< むむ・・・ デレステ、フェス乃部 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE