人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫_e0073125_2303245.jpg

雫ショップ、先月使ったスタミナに応じてのランク別対応が開始
古戦場で使いまくった人が多そうだが、自分は結局二王弓3凸させて、予選落ちしてからあまりやらなかったなぁ
古戦場前に既にプラチナになっていたため、Lv4まで発動が可能、同時発動は3つまで
ただしLv4に関しては必要な雫量が10とかなり多めに設定されている
その分、ドロップ率でみるとLv1が2%に対してLv4は10%、数字だけ見ると大きい
経験値に関しては5<25%、精錬大成功率は30%にもなる、これは天使武器溜めて雫使って一気に放出が流行るのか?

とりあえずドロップ率を増やすことでマグナSSRドロップが増えるのかどうかを確認しようと思ったのだが

雫_e0073125_2362413.jpg

何故予選落ちしたうちの団の最終日にこれが発動されてたのか今でもイミフなんだよなぁ・・・
これって団活事案?

硬化切れた後は流石にドロップUPに戻っていたため、マグナ4種を3回ずつ倒してみる
結果、鰻ブロマイド1枚、SSRユグ弓1個と、普段と変わらずって感じではあった
SRのドロップ率はいいような気がするので無意味ではないけど、SSRにはあまり影響はないねーって所だろうか?
低確率狙うなら、中確立狙いですら爆とかで使った方がいいのかもね?



雫_e0073125_239511.jpg

時代はバーナー、はっきりわかんだね
4か月やってて初めてドロップしたなぁ、これ4本ドロップ狙い×8とか狂気過ぎるわ

  by sasamarutin | 2016-08-02 02:41 | すまほ

<< 毎回毎回 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE