人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩

一歩_e0073125_1656039.jpg

ファッションランカー、一歩前進
前回入手したピンクエーテリアスで加入した火メーテラを何となくレベル上げしていた所

1アピ<高威力+シールを追加して通常攻撃に追加を加えたり、2アピ・3アピに追加効果を付属する事が出来る
2アピ<魅了+シールがついてる状態だとスロウ
3アピ<高威力+敵対心増加、シールがついてると敵対心増加がなくなる

高威力ダメージを出す事が出来る上に2アピにスロウがある火メーテラがいれば、ティアマグのODを食らう前にODゲージを吹き飛ばせるんじゃないか?と思ってPT編成
といっても、クラリスをメーテラに変えた程度ではあるが、後はレベル上げ位かな
1回目のODをブレイクして、2回目のODゲージが溜まる前に奥義を打たせて2度目のODゲージを奥義が来る前に吹き飛ばす
後は残ったHPを削り切って終了と、現状の攻撃力ではまだこの流れが精いっぱいではある
が、パターンに入ってしまえば、デバフ系がミス連発しない限り問題なく撃破はできる模様(6戦5勝1確定流し)
これからは回せる限りティアマグも回していけるといいが・・・マグナアニマがほとんどないわぁ・・・

他も確定くらいまではいけるかな?と思ってやってみた
ユグマグ<確定までいける確率は40%くらい
リヴァマグ<行ける目途すら立たない
コロマグ<リヴァマグより減らせるけど、確定には遠い
シュヴァマグ<ブラインドの気分次第だが、それでも1/4すら減らせない
セレマグ<ループでなんちゃら~みたいな感じらしいが、味方にクリア持ちがおらず、主人公が使うと半テロみたいな感じになるらしいので使えず断念

まずはティアマグでSSR武器を揃えて、ユグマグを確定までもっていくのが最善手だろうが、そう簡単にはおちまい( ´ー`)
武勲でシュヴァリエボルトをとろうと思ってたが、風強化を考えるならティアマグボルトやガントレットもありか・・・?

  by sasamarutin | 2016-05-12 17:39 | すまほ

<< orz 顕現した >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE