人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベ

イベント「剣と脚に想いを乗せて」開催・レジェンドガチャ更新のお知らせ

期間限定イベント開始、ストーリーを進める事でSR闇スタンを仲間にできるっぽい
いや、アリーシャくれよ・・・ガチャSSRってあーた・・・
せめて何かの最上報酬でアリシアとか出れば超やる気出すんだけどなぁ?w

今回はシナリオをクリアするとVHとEXのボスが登場
挑むためには雑魚戦で魔物の血壺を入手<3個でVHカトブレパス
カトブレパスを倒すと不浄の逆鱗を落とす<3個でドゥルジと戦えるというものらしい
報酬は古戦場方式かな、戦貨ガチャ・討伐章・貢献度で3種
SSR報酬が2つ
召喚獣ドゥルジは光属性50%UP、防御DOWNというもの、3凸で光50%のみになる
キャタピラさんと同じような感じね、ガチャでルシフェルやアポロンやおでん取ってなかったり、コロゥ4凸にしてない限りは50%の恩恵はかなり大きいのではないだろうか

SSR武器は楽器、通常功刃中と守護小のスキル持ち
メインで使う分には古戦場琴には勝てないだろうけど、光・・・と闇もか?SR系の武器に方陣功刃がないからなぁ
光の装備の中に方陣守護が2本入ってる手前、正直3凸出来て攻撃力とHPの両方UPを兼ね備えるこのSSR琴は喉から手が出るほど欲しいわけだ


そんな訳で狙って行こうと思うが

イベ_e0073125_22575376.jpg

召喚石にバハムートが入ってるので加護はこれ以上ないくらいに完璧なんだが、装備が・・・orz
これもセレストマグナに余り挑まなかった結果ともいえるだろう、方陣功刃が爪の無凸のみ!
最序盤では武器レベルすらMAXになってなかったので急遽装備してるものは武器LvをMAXに
SLも微妙な感じだったので、功刃持ちメインで2~4までUP
まぁ、あんまり変わらないっちゃ変わらなかったが、今回はEXボスもそれなりに強い気がする
HP半分で特殊行動、全滅こそしないが石化と与ダメ軽減?を2ターン食らうのでブラインドがないと全滅必至
ドゥルジは耐久力が結構高く、特殊技も強い為にソロでは結構厳しい
ほぼ同時期に始めた人の配信なんかを見てみると、与ダメが5万とか余裕で出してるんだよなぁ・・・
3凸SSRがやっぱカギになってくるんだろうけど、セレストマグナ自発・・・?恐ろしい(;;゚;-;゚;)

とりあえずはこのままで進めていれば貢献値は問題ないと思う、金勲章300がかなり厄介そうなので、マルチに行くときはなるべくドゥルジにあたりに行こう

  by sasamarutin | 2016-05-03 23:07 | すまほ

<< イベ終了 レジェフェス、結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE