人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬほー

ぬほー_e0073125_19284731.jpg

とときんイベ、一応気づいたらスタミナ消費だけしようと最終2日前まではほぼ石を使わず
最終日前辺りから前回と同じくらいでいいかと20k超え位を目指してプレイ、1枚取れればいいかと思ってた
開催期間が短いってのもあるんだろうけど、中々のオーバーキルだな
とときんイベだからボーダー爆上げだと思ったんだが人気的にはみんな平均的にそこまで変化はないって所なのかねぇ



グラブルは10連でSSR1枚以上のレジェフェス、各属性が24時間で1回ずつ来る中、どこでこの確定1回券を使うかを考えていた
でもまぁ正直光PT以外はどこも平均的に弱いので、まずはどこで使っても平均的に戦える光の強化を狙えばいいかと思って光で引くことにした


ぬほー_e0073125_19404569.jpg

結果、SSR2枚という素晴らしい結果に興奮したものの、コロゥが育っているからリーダー的にはあまり役に立たなそうな雷霆公と、現在2つあるSSR武器の中の一つであるカラドボルグが見事にHIT!んなあほな(''A`)

何故そこで武器が被るのか・・・


雷霆公に関しては、使い勝手の悪いファランクスみたいな金出地で使えるだろうか
カラドボルグは・・・上限突破くらいしか使えないか?と思ったが
古戦場武器もそうだが、現状SL1の他属性が混ざり合ってる武器装備に関して
上限突破をして1本の上限を上げる位なら、SL1でもSSR武器を40まで上げて並べたほうが強いんじゃないだろうか?という疑問が上がってくる
武器のレベルを40まで上げるだけならそこまで苦労はしないし、試してから上限突破してみるかな・・・

  by sasamarutin | 2016-03-28 19:48 | すまほ

<< 1000万 古戦場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE