人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベ終了・イベ開始

イベ終了・イベ開始_e0073125_4292373.jpg

昨日の結果、最終日が仕事だったからある程度余裕を持ってのスタラン8狙い、成功


イベ終了・イベ開始_e0073125_4305760.jpg


眼 福 の 嵐


次のイベはLIVE GROOVE Vocal burst、課題曲が全色orCoならフルコンできれば5000位以内も狙えそうだが・・・
Cuのパステルピンク、Coのオルゴールと来たら次はPaの・・・なんだ?
とときん、茜、高森さん、キノコ、ゆっこ・・・既にイベで来てるのがゆっことキノコ、限定SSRがとときんと茜、恒常SSRで高森さんがきてる・・・みんな隙がねーな!
まぁ、次のPaイベでとときんと茜の可能性が高いとみるべきなのかな?
まずはヴォーカルバーストで誰が来るかを期待しようじゃないか





イベ終了・イベ開始_e0073125_4401591.jpg

一方その頃、ゴ魔乙は何故か劇場版をやるミルキーとコラボしていた、何故ゴ魔乙に来たし
今回はアクティブポイント2500Pからこの金髪ドリルのキャラを1枚貰えるらしい
その他に40000Pでもう1枚、あとはイベ中のステージクリア後のレアドロップで出てくる可能性がるとかないとか


イベ終了・イベ開始_e0073125_4453949.jpg

一方ガチャでは主人公格?のこの4人が星5で出てくるというものらしい
星5が4キャラ、しかも衣装付き、今までのガチャの中で一番極悪に感じるのは間違いないと思う

よくよく考えてみると、ミルキーって名前はよく聞いてたけど、わし1回も見たことなかったわ(;;゚;-;゚;)
とりあえず、2500Pとめっさ楽に手に入る金髪ドリルは1枚手に入れておくとして・・・ガチャは・・・スフレの衣装が可愛いから半額1回で狙ってみるかな、無理だろうけど( ´ー`)

  by sasamarutin | 2016-02-27 04:53 | すまほ

<< ガチャが新規だらけでねぇ イベ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE