人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が最終日

明日が最終日_e0073125_684485.jpg

日曜最終日、仕事、順位ギリギリ・・・うっ、頭が!

というか今回はイベ対象キャラ2人が実に興味がないキャラだったので1万稼いだら終わるつもりだったんだけど、イベ限定だし・・・とか考えてたら順位ギリギリ・・・
ここまで来たらやっぱり1枚は欲しいなぁと思ったり思わなかったり
楽曲もそこまでやり込みたいと思わないし、Co曲ってなんかいいと思うもの少ないんだよなぁ
オレサファとかかなり燃え上がるんだがなぁ・・・あれ、実は自分PaPだった?




明日が最終日_e0073125_610768.png

個人的にはこっちの順位を本格的に狙おうかと考えてしまうくらいにプルメリアがくっそ可愛すぎて僕はもう・・・!

こちらは5日から始まったイベントだが、20000Pでこのプルメリアが確実に1枚手に入る訳だ
くっそ可愛い、部屋衣装あり、稼ぎ頭と言われているニードル持ち、取らない手はないだろう・・・!?
というか自分、半額ガチャや狙ったキャラが出た時にガチャ10連をちょろっとやったりするが、今までニードル系って一度も出たことがないからなぁ
個人的に一番稼げてしかも凶悪な強さを誇るヘカトリオンは本気で欲しかったんだけど、30連して星5が出たと思ったら一番どうでもいい脇役星5のプラズマレイで撤退しちまったい( ´ー`)
このゲーム、ショットが同名なら性能だけで見れば星レベル関係ないからなぁ、下手に星5を引くと育成するのが実にきつい、特に進化素材5orz

が、星5だけにしかない凶悪なショットを持ってるのは仮に入手できた場合は積極的に育てて行きたいところではあるらしい
現在自分の星5がプラズマレイ持ちのレイズ、バーナー持ちのヴォルクレス、リングカッターのラナン、DDPレーザーのウィンダムの4体
プラズマレイとバーナーは星4以下でも持ってるキャラは多い
バーナーは正直使いづらいがプラズマレイは威力が高くてボス含めてほとんどの敵を瞬殺できる
闇のプラズマレイは持ってないからコインが集まったら育てる事にしようかと、バーナーは初めて入手できた星5に歓喜して、性能見ずに2段階まで進化させて、いざ使ってみたら使い勝手悪そうでなんだこりゃ!?みたいな感想しか出てこなかったのはいい思い出だなぁ( ´ー`)

リングカッターは今回初となるバレンタイン第1弾の一番の目玉みたい、3WAYで発車した後には時期の動きに応じて軌道変更が行われるとか
だからわしのリングカッター、ほとんど後ろに飛んでいくのか・・・(逃げ腰
まぁいいのよ、この衣装のラナンくっそ可愛いから(ぉ

DDPレーザーはマジカレーザーの上位互換、怒首領蜂シリーズにあったオーラ打ちが可能な強力ショットとのこと
使ってみたら今までヘカトリオンのGODマグナムでしか出したことがないレベルのHIT数と同等のレベルをたたき出すことができた、実は超絶稼ぎキャラなんじゃないか・・・!?
バレンタイン第2段のスフレがこれまためっさ可愛かったから半額1回やってみたら出たのが星5ウィンダムだったが、このキャラ初登場の時にお姉さん型スフレ超可愛いっす!とか言いながら狙おうとしたキャラだったなぁ・・・謎復刻だったがここで入手できたのは大きいな、多分!

バレンタインスフレは衣装が可愛すぎるから実に欲しいんだよなぁ・・・でもショットがプラズマレイで、風のプラズマレイはすでに・・・いない、プラズマビームならいるが・・・え、これ何が違うの?

なんか可愛いとしかいってないが、可愛いんだから仕方ないよね!
で、元々これ何の話だったか・・・?(ぉ

  by sasamarutin | 2016-02-07 06:44 | すまほ

<< 結果 おでん集中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE