人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん集中

グウェンドリンのレベル上げ終了時、12時間半
コルネリウスのレベル上げ終了時、10時間
メルセデスのレベル上げ終了時、9時間半
オズワルドのレベル上げ終了時、9時間
現在累計42時間、レベル上げで2~4時間取られてる、ストーリーは各自大体5~6時間くらいか

今やってる中ではオズワルドが一番楽だったなぁ
6章のタイタニア裏通りのトライアルのスライムがフォゾンも大量に出すし記念コインも出すしで速攻で終わってくれた
コルネリウスも終章のタイタニア裏通りでスライムを倒しつつトライアルをクリアして即終了
グウェンドリンは一番いい記念コインが出るのがエンデルフィアのトライアルが暗闇だから面倒だったけどブリザードのお陰で何とか終了
メルセデスが巨体3体でノックバックが取れず、初っ端S取れずに苦労したけど、スプレッドショットで強引にHIT稼いでのS狙いが成功してからは比較的楽にはなった

全キャラ、コンボや戦闘の流れなんかが確定すれば楽になるんだが、そこにたどり着くまでが大変ではあるなぁ
最後はベルベット、やっとストーリーが進められるぜ・・・

  by sasamarutin | 2016-02-06 01:30 | ゲーム

<< 明日が最終日 ついでにバランスブレイク狙い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE