人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規追加

みりあが限定で追加されたので一発やってみるかと帰宅時に10連
ローディングが長い!青刺繍封筒!一発みりあもろたでぇ!

新規追加_e0073125_2215438.jpg

・・・もみで?誰?


新規追加_e0073125_2215307.jpg

奏かよorz
正直SSRの中では一番・・・いや、言うまい・・・

ってか限定追加で川島さんも来てるのね
奏が来たって事は川島さんが来たらまたCoコンプ・・・みりあより、川島さんが欲しい(欲望


家に帰ると、相変わらずまちおさんが既にみりあを獲得した状態で待ち構えていたので、もしまちおさんに遭遇したら虹色のゲロをぶっかけてやろうと決心しつつ20連目、SR1枚

そして30連!読み込みが長かったけど青封筒、だめかと思ったらSSRきてるうううう!これは間違いなく川島すわぁんきたああああ!



新規追加_e0073125_22272554.png

ん・・・?みおって・・・誰だっけ?



新規追加_e0073125_22292374.jpg

本田・・・だと!?
・・・うん、めっさ可愛いなこの本田さん、なんて素敵なπ/



前回のままゆ含めで考えると90連でSSR2枚、う~ん・・・ありっちゃありな確率に見える
しかし、限定は今回も引けなさそうだ


あ、イベント始まったけど、しゅーこ?とフレデリカ?なので全く興味ない!(ぉ

  by sasamarutin | 2016-01-31 22:37 | すまほ

<< ついでにバランスブレイク狙い ひさRO2016 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE