人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスマッハ

デレステ、明日がイベ終了日、休日の今日にスパートをかければ2000位以内もキープ可能な位置に
しかし得点順位が5000位以下に下がってしまい、フルコン狙いで焦れば焦るほど全く関係ないところでミスを連発する自体に
得点狙いで4倍を使わなかったので、ポイントの順位も2000位に限りなく近くなってしまい、明日が夜勤なので安全圏に逃げる事も出来そうにない
二兎を追うものは一兎をも得る事が出来なさそうだわ・・・ポイント貯蓄なんてしてないでとっとと狙っておくべきだったと反省


せめて順位だけでも狙おうと思ったが、ミス連発をし過ぎてストレスが溜まる
気分転換でもするか、とパズドラの降臨チャレンジを一気に終わらせようと思いプレイ
3時間経ってもヴォルスーン降臨がノーコンできずにストレスがクソマッハ
特殊系が全部クソってのを差し引いても嫌がらせギミックが酷いこともあるが・・・ラードラ、ラーで挑んだときの欠損率が今日は激し過ぎて本気でいらいらする
いろんなPTで挑んだが、どんなに上手くやっても最後のヴォルスーンの根性の前に全て叩き折られる
結局バステトにクリスマスアルラウネを入れて、クリアできたのが5時間後であった・・・

結局気分転換にやり始めたゲームでストレスがMAXまで溜まり、睡眠時間削られ、5000位以内も無理そうだと
うん、全部自業自得なのは分かってるが・・・最近のパズドラは本当にストレスしか溜まってないわぁ・・・


で、年始ガチャのカンナとレイランを当てるにはいくらくらい必要なのかね(ストレス追加

覚醒アマテラス持ってなかったし、モンポで買うか・・・

  by sasamarutin | 2015-12-27 04:40 | すまほ

<< 命を削る STGへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE