人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STGへ

GF♪が昨日からメンテ、約24時間でメンテが終了したらしい

STGへ_e0073125_4191726.jpg

ん?更新既にされたのか?


STGへ_e0073125_4193870.jpg

え、更新されてないの?


以下永遠とループ、なんだそりゃ´ー`=3
なんかイベント中っぽく、まちおさん曰くの期限中に稼げるかどうかが相当怪しい中で24時間もメンテやってイベ延長無し継続中らしいから、こっちももし欲しかったら気合入れるかどうか考える所だったんだが、これは参加不参加以前の問題だったなぁ・・・




STGへ_e0073125_425451.jpg

じゃあ新しいのやるか´ー`

前の機種ではスペックが低過ぎて遊べなかったかのCave産?ゴシックは魔法乙女をインストしてみた
タッチで移動&ショットを行うSTG、作りはシンプルだけど、指でやると弾が隠れたりキャラが隠れたりで結構やりづらいなぁ
パズドラみたいにレア度やレベルやステータス、弱点属性なんかもあるみたいで
今クリスマスキャンペーンみたいなのをやってるみたいで、魔法石っぽいのが半額くらいで買えるキャンペーンを行っているみたい
そして1回目のみクリスマスガチャなどが半額・・・よし、4000円投資しよう!(いつもの
そして星4以上1体確定の10連クリスマスガチャやるわけですよ、金鏡?見たいなのが出るわけですよ、変なウサギ群も出るわけですよ、これ星5かクリスマス衣装っぽいのでちゃったんじゃないの!?と思うわけですよ、星4が1体でてお終いな訳ですよ、無念よのぅ´ー`
リセマラで初っ端に星4が3体、そして今回ので1体、闇属性が全くいない状態だけどなんとかなるかなこれ・・・?


久々にSTGやったらめっさ楽しかったから、スクフェスの凛イベはやめるかなぁ

  by sasamarutin | 2015-12-24 04:38 | すまほ

<< ストレスマッハ ('A`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE