人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱぱんらぱぱん^q^

リセマラは今日まで!


ぱぱぱんらぱぱん^q^_e0073125_2314017.jpg

デレステイベ、通常曲をスタミナ2倍消費にする事で入手できる羽Pの量を2倍にすることが出来る!
が、その他の通常楽曲で入るイベPや経験値、ファン数などは一緒なので、正直言えば余り美味しくはないだろう
が、人間ってのは・・・楽な道があるとそっちに向かっちまうものなんだよ・・・
これ全部消化して1万位以内を狙おう


ぱぱぱんらぱぱん^q^_e0073125_2345060.jpg

一方のスクフェスは、3枚取り2連続でやった後遺症で全くやる気が沸かなかった
が、この凛ちゃんの覚醒後の可愛らしさときたら・・・どうしてこれが穂乃果にこないんだか・・・orz

  by sasamarutin | 2015-12-20 23:05 | すまほ

<< ('A`) 新たな大地へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE