人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら

二日酔いの所為では全くなく、何をやろうにもやる気が全く沸かない一日になってしまった

ROはLoVAコラボが開始されている
ダンジョンを作成してクリアする事でオルムトがもらえて、ソレを使ってガチャみたいなのを行う事が出来る
当たりの数は7種のマナの欠片と5種のカード、それぞれ1%前後の確立で出るとかなんとか
そしてマナの欠片を5個集めることで幻影の刻印にエンチャントを行う事が出来る
カードは10枚集める事で真の力を発揮するカードに交換することが出来る
カード、アクセは結構強そうなので作り甲斐はありそう・・・だが

コラボアイテムを貰う為のガチャを行う為の必要オルムが500、MDの難易度が3種類で一番難しいの1500
MD作成は3時間間隔で作る事は出来る
が、オルムを貰えるのは2日に1回のみ、1週間で手に入るポイントはどんなに多くても3000~4500、材料アイテムの出現確立が1%なのに対して、必要数がアクセ5にカード10
ダンジョンは2F出口に爆裂、高ASPDで念属性のホルダーマスターや、ボス属性生体モブ4体が出現、速度上昇に爆裂に2HQを使うガイルや鎧破壊爆裂ハワード、爆裂マガレに魔法が痛いカトリ
再入場が可能、2MAPのトークン破壊でHPが1/5くらいになるとは言えガイルとか凶悪過ぎて165でも余裕で死ぬ

結論、クソコラボ確定

誰がこんなクソコラボ、喜んでやるんだろうか
永久実装といっても、もう少しやりようがあったと思うんだがなぁ・・・
もしくは、まだ5,6回くらいしかやってないからストーリー形式とかで何かをクリアすると毎回オルムがもらえる仕様になるとか・・・?
だったら情報不足だったというしかないな、すんまそん!



ぐーたら_e0073125_0525881.jpg

面倒だからここで今期イベ、これだけあれば1万位以内いけるかなと思ったが、1万位との差は4000程度、マスター8回分位
明日は2倍の北斗イベを回してケンシロウなどをスキルマにしようと思ってたが、やっぱデレステやるかな

  by sasamarutin | 2015-11-08 00:36 | RO

<< 風邪・・・だと思ってた なんもない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE