人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望と待望

まず有権者に訴えたい事は、イベ終了日が29日だと思っていたこと!


絶望と待望_e0073125_1416453.jpg

27日、仕事帰りに謎DLが入った時に何か追加がきたのかな?と思ったらこれだよ・・・
最終日も近いし、そろそろ蘭子だけでも取っておくかと少し放出しておいたのが不幸中の幸いではあったが・・・楓が1枚も取れなかったのは悲しいねぇ
スクフェスなんかのイベントでも開始日を間違えた事はあったけど終了日を間違えた事はなかったんだが、どうして29日終了なんて思ってたんだろうね



絶望と待望_e0073125_223565.jpg

しかし、ランダム3種で初めて穂乃果を引き当てることが出来た幸運でチャラとみよう?w
やはり穂乃果が一番だ´ω`=3

  by sasamarutin | 2015-10-29 14:41 | すまほ

<< MD回り 奇跡の一発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE