人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)

IEフリーズして日記全部消えおった・・・パズドラ公式、クソ仕様やめれや・・・


現在、パズドラではランキング第2弾、イザナミ杯が開催中
前回はドロリフを禁止にしてまでやったのに結局最終的にはイルム槍投げ一色、知ってた
今回は道中敵が全部中ボスクラスなので槍投げで倒せる敵はいない、対策は考えてるのか
地獄級とは言え、敵のHPはそれなり、属性も色々で今回はPTの幅が広がりそう
前回は雑魚も多かったからタイム重視ではあったが、今回はコンボ狙いの方が・・・?

(\'A`)_e0073125_2191178.jpg

が、初日に出したシヴァドラのこの得点が抜けず、このまま終了しそうだわ・・・
この得点じゃすぐ10%切るだろうと思ってたが案外落ちないもので、今回のボーダーは低そう?
まぁあと2日あるし、最終的にどうなることやら・・・でもまぁ、この位置づけなら水ピィと木ピィはほぼ確定だろう
光ピィは・・・覚醒ラーにラードラ、主要面子に使った後だからもし10%から漏れてもきっと後悔はしない・・・うん´ー`


逆にスクフェスは11日現在、83000P取ってるのに8000位とメドフェス過去最高クラス
このペースは13~15万範囲くらいか?もう少し真剣に稼がないとまずいけど・・・デレステが楽し過ぎてこっちに余り集中できない
その上、機種変した後で起こってる不具合として、ロングノーツが途切れるという謎現象が起こっている
カレー様が前からなってたらしいが。カレー塗れのスマホを洗うがいい!としか考えてなかったからなぁ´ω`
どうやらAndroidでは推奨端末でも色々な不具合が起こるらしい、前の端末で起こった無反応とかもソレにあたるとか?
iPhoneではそういうことは起こらないらしいみたい
機種変後は連打とかで狂う事も無くなってフルコンが狙いやすくなって楽しかったんだがなぁ・・・
一応対策としては他のアプリを起動しないでメモリ確保、長期プレイをしないとかあるみたい
全く起こらない時もあれば、メドフェスの2曲目だけが途切れるってのもあるし、対策をどうするかは中々難しいものだな

(\'A`)_e0073125_233515.jpg

今日はことり誕生日、おめっとさん!


デレマスはGoin'!!開放の為にランク上げやらなんやら
基本メンバーが初期3人に蘭子、一般オーディションで出たR十時愛梨、愛称はとときん?
でもこのゲームは全種混みに加えて各属性ごとの曲もあるらしく、やはり属性別PTも作っておくべきだろうか?
となると・・・ここはやはりプラチナオーディション!

(\'A`)_e0073125_2465761.jpg

そしてこれをやってみようと思う、1日1回限定、スタージュエル60個で回せるプラチナオーディション!
リセマラ卯月を諦めた私は、これで卯月を狙う!
1日目R、2日目R、もう10連でいいんじゃねーか?(揺らぐ意思

とりあえず、配布石が2500個溜まったら10連1発試しましょう

  by sasamarutin | 2015-09-12 03:03 | すまほ

<< 早速と言ってはナンだが リセマラ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE