人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄のなんちゃら、続き

「時空英雄戦記SPECIAL~スーパー次元の狭間バトル~」開幕! 禁断のアイテム「グラス[1]」「サングラス[1]」が登場!?

「英雄の闘技場」に挑戦し、超豪華報酬をゲット!
各MDで赤い英雄溜まりを調べると英雄の闘技場で特殊な相手と戦う事が出来るみたい
戦える敵はMDのボスよりも強くなってるらしい

サラの記憶<怒りの怒りの大長老アイリン、強過ぎて話にならない(;;゚;-;゚;)
フェイスワームの巣<ゴッドフェイスワーム<PT向けらしい、ソロでは50Mを削るのは厳しい
ゲフェン魔法大会<覚醒フェンリル、HP自体は通常とさほど変わらないが、魔法詠唱速度が上がってて、油断するとコメットやテトラでぽっくり、余裕を持って斜線切りをすれば勝てない相手ではないっぽい
魔神の塔<帰ってきた巨影、通常のと比べてHPが10倍になっただけっぽい?
問題はマインドブレイカーの効果時間がランダム過ぎて、1秒で切れた<逃げよう<足が速すぎて逃げられない!で削られるパターンかな
が、回復剤があれば負ける事はない!
・・・と思ってたんだけど、毎回1~3秒くらいしか選ばれないとかどういうことなの・・・?
このランダム効果時間考えたやつはホントクソ野郎としか思えないわ、マジデどこぞの山本Pといい癌は人にストレスを与えるゲームを作る天才だわ・・・

フェンリルだけは何とかやれそうなので、報酬狙いはフェンリルのみでやるか・・・

  by sasamarutin | 2015-09-03 05:49 | RO

<< 新規開拓 英雄やったり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE