人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラだらけの大運動会

新キャラだらけの大運動会_e0073125_1563527.jpg

まずはモンスト、降臨っぽい感じの中から、可愛いキャラだけを狙ってやってみる
上級でさえ1コン余裕、悲しい時代だぜ・・・!


新キャラだらけの大運動会_e0073125_21211.jpg

そしてこちらがバステト、実におっぱい(ぉ
この辺のキャラを育成すると強力なキャラになりそうだが、まずはラプンツェルを神化させたいなぁ・・・



パズドラはゼウスプラマラで800ほど獲得、297が15体になってくれた
そしてゼウスチャレンジが終了、頑張った・・・燃え尽きたぜ・・・
今日はパズドラZコラボがきていたが

新キャラだらけの大運動会_e0073125_2163845.jpg

え、何これ・・・ゼウス越えてるじゃないですか(;゚д゚)
この前半イベント中は全降臨10倍みたい、後半も続くらしいから297だけのプラス総合計1万以上目指せるかな?


夏仕様の特別モンスターたちが期間限定で登場!

          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ



「夏休み ガチャ」ラインナップ
第一目標は星7、冥夜の令嬢・パンドラ、第二目標はヴァルが出たらいいかな~くらいで特になし!
いや~しかしこれ・・・改めて見るとキャラ多過ぎるだろうに・・・
星7ってだけで出る気がしないのに、その星7が3キャラもいるからなぁ・・・
もうなんていうか、ミニキャラ出まくりでたまに金が出たら星5,6のミニキャラ
そして2,3万使って星7が来たー!<ソニアとか絶望食らって死ぬ未来が見え・・・見え・・・orz
とりあえず石は15000円分を用意したが、ゼウスに少し飲まれたので手持ちは49回分



新キャラだらけの大運動会_e0073125_2232073.jpg

まず17連、緑ソニアェ・・・
前回と比べて金率は上がってる気がする、ダメ金ばかりだが
それでも星7がいきなり出たということは・・・今まで比べて金率UPのパンドラもユメじゃない!?


新キャラだらけの大運動会_e0073125_2425026.jpg

なんて夢見てた頃が私にもありました・・・
再び17連、10連銀で現実を思い知らされ、水チェスターが出てきて殺意を覚え、2体目が出てきた時に絶望を知った
やっぱり今回もこんな感じでずるずると飲まれて結局出ずに死んでいくんだな・・・




新キャラだらけの大運動会_e0073125_2471353.jpg

と思ってた私に




新キャラだらけの大運動会_e0073125_2464669.jpg

神様は微笑んだ、何これめっさ可愛過ぎる!
39連目、星7パンドラを無事に獲得することが出来ましたとさ、バンザーイ!バンザーイ!
出費は12000円くらいかな?・・・うん、早期に出て大勝利!とか考えてたけど・・・額で見ると中々に酷いな(;;゚;-;゚;)
まぁ、夏だし、夏は人を狂わせるものだし、さらに水着が加わったらみんなバーサーカーよ?w
しかしこの2時間だけでガンホーの魔法石売り上げ、1億以上いってるんだろうなぁ・・・おっそろしいわ・・・


そんな訳で、無事に入手する事が出来たのでここらでガチャは撤退
チェスターと緑水着ソニアのスキル上げが出来るのでスペD篭るかな





新キャラだらけの大運動会_e0073125_2564718.jpg

スクフェス、パズドラで課金したのでこちらは今期プランタン勧誘は無しの方向で
それでもなんか引きたいな~と思ったので補助チケ勧誘を2回<UR穂乃果ゲット!
覚醒後というのがちょっと残念ではあるが、これをスマイルに入れれば一応スマイルALLUR艦隊になるんだよなぁ・・・スキル上げするのもいいしなぁ・・・さてどしよっか

  by sasamarutin | 2015-08-10 02:58 | すまほ

<< 2連休だからと ゼウス降臨がやばい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE