人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念のリタイヤ

『デュエル・マスターズ ガチャ』 ラインナップ
正直、コラボ系のガチャは新学期以来クソ運だらけで今回もきっとダメだろうとは思っていた
とりあえず金だけはコンプして、ロマノフが複数当たればロマノフシステムをだね・・・とか考えてたんだが

無念のリタイヤ_e0073125_23265781.jpg

1個目の金が出るまで、もうこの時点で気分は最悪レベル
これ以外にちょろちょろと5回ほど引いてまたカチュアが出たところで、金コンプだけでももう1万ぶっこむしかない・・・!と確信する


無念のリタイヤ_e0073125_23274537.jpg

が、ロマノフは出ず、何この木の呪い


無念のリタイヤ_e0073125_23283146.jpg

何かが折れた、最後の金で俺の心の中の大切な何かがボキッと折れちまったぜ・・・


無念のリタイヤ_e0073125_23311237.jpg

今回ご紹介するのはこちら、カチュアシステム!
なんとF混みで5体以上を用意してそれをスキルマにすると常にドラゴンタイプの攻撃力が1,5倍
つまり、カチュアだと常に24倍の威力で攻撃することが出来るのだ!
しかも5体入れば封印10!スキブ10!操作延長と木属性強化、毒耐性にお邪魔耐性5!
ほとんどのお邪魔要素を退ける事が出来、20万以上吸収などにもスキルを使わないことで対応が可能
ああ、これは間違いなく強い!



わけねーだろくそったれがあああああ!!!!





とりあえず、一度もやったことが無くてこれからもやることはまず間違いなくないだろうけど
デュエルマスターズってのが心底嫌いになりました
他のコラボガチャもそうだが、コラボガチャの金率を低くして印象最悪にするのがパズドラの恐ろしさよ・・・
いやぁ・・・うん・・・懲りないね自分も・・・

  by sasamarutin | 2015-06-22 23:43 | すまほ

<< 特に何事もない 暫く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE