人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル上げ

昨日、課金後に出会えた初百花面子、その名もリィク様!
が、課金切れでそのまま奈落へと帰宅していきおったとさ・・・
早番2連発だから今日明日は難しいが、時間があったらどっかMD行こうナス´ー`


RGのレベル上げ、真面目にやってみる

レベル上げ_e0073125_23405694.jpg

場所はバリオ・フォレスト、エンカントとブギスギスが土属性らしいの火コンバで火付与を行う
装備・今の状態で戦うとなると、必須としてはインペリアルセット
武器にはボス属性持ちということでリベインペ、頭中段はインペ耳
盾は被弾しない、しても痛くないって事で30%減などは必要なさそう、理想としては威力UP狙いでドラコc
インペリングは前回スノウアーを刺してしまったのでそのままで
頭と肩はライド血牙影肩、勿論ヴァナルでもOK、吸収で経費削減を考えると、上記7種は外せず
でも5,6体くらいに囲まれないと被弾しない上、遭遇=即撃破だからカードにレイドとかは必要なさそう
理想は・・・マグマリン、巨大ウィスパー、ワクワクってところかな?
なんかどのスロットにも刺せる魔神の何とかってのもいいのかもしれないね?

もう1個のアクセ、鎧は比較的自由、今回はアイスの凍結を防ぐ為にアンフロを着てみたけど
血牙ライドによるバニポでのHP吸収で回復は余裕なので、威力が上がりそうな鎧でもいいか
アクセも今装備してるグローブに魔神の何かを刺すつもりだったけど、signでもよさそう
もしくは囚人服に血鉄球、回復財余り必要なさそうだから装備重量に割けるのはありがたいな

火付与ありで30分通した際、SP回復財を使う事はなかったので、1時間で使ったとしても餅50くらいあれば大丈夫そうかな・・・HPは0で良さそう
ハエもそこまで消費する事もなさそうだし、いざ補給が必要になった際には2MAP移動すればポートマラヤ
そして教範を使っての経験値は100k前後、ティクバランだったかが40kくらいとかなり美味しい
人はそれなりに多くなりそうだけど・・・うん、ここなら気持ち楽に165もいけるかもしれないですな


威力補強をつけて3,4確になったらもう少し効率上がりそうだなぁ・・・少し突詰めてみるのもありかもしれない
その辺は、暇な時にじっくり考えよう´ー`

  by sasamarutin | 2015-06-09 00:08 | RO

<< 安定装備 MDへ行く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE