人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・?

ラブライブ!プレミアムフィギュア No brand Girls
先日ゲーセンに導入された新しいノーブラポーズの2年生フィギュアらしい
穂乃果さえ、いればいい・・・!

という訳で先週土曜日、導入初日に向かってみた
1回200円、3回500円、中々に高いものだ(;;゚;-;゚;)
今回は500円で10枚、200円で1回、計5200円で獲得、31回かぁ・・・
上手く横になったのはいいけど、そこから棒の間に落とすのに手間取り過ぎてそこだけで15回くらいムダにしたなぁ・・・奥では無く、手前を狙ったらあっさり落ちてくれた
横にした際に手前に鋭角か鈍角かで手前を狙うか奥を狙うかを変えたほうがいいんだなぁ・・・

これが1回100円の6回500円だったら2600円で入手って所かと思うわけだが
実際200円だとアームとかが強くなってて取りやすいとかがあるんだろうか?と考えてるんだが・・・んなこたぁない?


そして本日火曜日、再び様子見へ
1回100円、6回500円になっとる(;;゚;-;゚;)
ね・・・ねさげはやくないすか・・・?

安いからアームの強さを試してみるか?と思ってプレイしてみる
最初に1000円使ってみる<フィギュアは動くが、動いた場所が悪かったので出直し
仕事終了後、初期位置に戻ってたのでリベンジ
次の1000円で初期の縦設置から上手く横になってくれた、次の500円の2プレイ目で奥側を持ち上げる事であっさり落ち、理想的な展開であった!

で、まだ4回分残ってたので店員に相談、同じ台で持ってないことりを狙ってみる
残ってる分で入手できそうな位置に行かなければやめる予定ではあったが、上手く横になってくれたので継続
次の500円、3プレイ目でしっかりと横になってくれたので海未と同じ奥側から持ち上げようとしてみる、が穂乃果と同じで全く動く気配なし!
という訳で残りの3回で超ギリギリの手前を狙ってみると、どんどんと取りやすそうな角度になっていく
そろそろいけそうか?という所で100円投入、ギリギリ手前を狙う<アームが下がる力で、そのまま押し出してストン

結果、3600円で2体ゲット、先日の穂乃果もあわせてノーブラ2年はコンプ!
この店は100円でも200円でもアームの強さにそんなに差はなさそう
後、津田沼のエースみたいに、アームの先っぽのヘラを叩いてないからしっかりと掴めるところもいい´ω`
エースのあれはギャグにしか見えないくらい真っ直ぐだからなぁ・・・
しかしまぁ、3体あわせて8800円!
ん?やってる時は全く気にしてなかったけどかなりの出費だな(゚д゚)

置き場どうするかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2015-05-20 02:55 | 日常

<< うつー カッー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE