人気ブログランキング | 話題のタグを見る

´ー`・・・

´ー`・・・_e0073125_18552733.jpg

海未イベは終了、覚醒前後が可愛過ぎたので3枚取りを狙ってみたが
前回のイベと違い、終始安定したポイント上昇率だったので、こちらも同じようなペースで毎日稼げたなぁ

今日から新機能として、部室にいるキャラが覚醒してるか、絆MAXにしたことがあるか、レベルMAXにしたことがあるかを一目で分かるようになったみたい、アルバムで調べる必要がなくなり、とても楽になった´ー`
新規RとしてMスタ衣装も追加、しかし当たらぬ(;;゚;-;゚;)
次イベはことりかなぁ・・・メドフェスことりとか、地獄絵図になりそうだ(;;゚;-;゚;)


そしてパズドラ、アテナを諦められなかった私は、25000円の魔法石を持ってラストバトルへ!


´ー`・・・_e0073125_1940912.jpg

アテナは出なかったが、若イシスシステムと赤おでんシステムが完成した、死にたくなったorz
多分4,5万くらいぶっこんだはずだから・・・最大魔法石850個か、それでもアテナだけ全く出ず
2体目のパンドラが出たときに何かが崩れ去る音がして、本当に体ごと崩れ去った昨日の夜
CDコラボ、森羅万象などで抑えられていた石が全部吹っ飛んだなぁ・・・うん・・・
今回のGFは・・・スルーだ・・・

  by sasamarutin | 2015-04-17 19:51 | すまほ

<< GFはやらないと言ったな? 闇は深かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE