人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運は尽きるもの

運は尽きるもの_e0073125_22525971.jpg

本日のゴッドフェス、新フェス限が4体追加ということで、そちら+スクルド+青赤おでん+パンドラ狙い
しかし40ほど回して持ってないのが出たのはこの赤関羽のみ、スペシャルなゴミフェスで前半は終了
曲芸士一発ツモと最近のスロ引きで運を全部使ってしまったな(;;゚;-;゚;)

しかし新フェス限は曲芸士に対抗するかの如く倍率6倍だらけ
しかも男エキドナは両方共に回復ドロップでの6倍、これは酷い
獣っぽいほうも6倍だけど、こちらは自分の属性、副属性それぞれ1コンボずつで3倍、2コンボずつで6倍と
こっちはかなり強いと思うなぁ・・・正直イルムがほしかったっす・・・

しかし・・・4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
とかいってた時代はなんだったんだってくらい、新キャラの倍率酷いなぁ
過去キャラの大半をゴミと化し、超倍率だらけの新キャラを出しまくる、今のこの形はてま崩壊じゃないのかねぇ・・・


運は尽きるもの_e0073125_22554561.jpg

まぁ何を言っても結局出なかった僻みという事で、かぐや姫に八つ当たりをしておこう(最低

  by sasamarutin | 2015-03-13 23:04 | すまほ

<< ´ー`=3 サミタ・ハンゲ・現実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE