人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF10、ヘレティックへ

七曜の武器を持つアーロンとリュック、そしてティーダのスフィア盤がほぼ終了
そろそろヘレティックヴァルファーレくらいには勝てるんじゃないだろうか?と思ったので試してみる

・・・うん、凄く簡単に倒せるようになってるな
物凄く安定もしているので、装備狙いでリセマラを敢行
第一目標はティーダの武器でダメージ限界突破付きのもの、それが付いてれば他に何が付いててもOK
第二目標はティーダ、リュック、アーロン、ユウナの防具でリボン付き
リボンはかなりの低確率、ダメージ限界突破もそこまで確立は良くない
しかも防具もランダムだからダメージ限界突破がきてもティーダの確立が1/7
う~ん・・・これはちょっと無謀かなぁ?


1回目<ルールー、ダメージ限界突破+氷属性
2回目<ルールー、ダメージ限界突破+氷攻撃
3回目<アーロン、HP限界突破
4回目<リュック、炎攻撃
5回目<キマリ、さきがけ+炎攻撃
6回目<リュック、炎攻撃+水攻撃
7回目<キマリ、ダメージ限界突破
8回目<ティーダ、さきがけ+雷攻撃
9回目<リュック、オートリジェネ+HP限界突破
10回目<ワッカ、オートリジェネ
11回目<ティーダ、氷攻撃+水攻撃
12回目<ティーダ、水攻撃
13回目<リュック、炎攻撃
14回目<アーロン、HP限界突破+オートリジェネ
15回目<リュック、炎攻撃+水攻撃
16回目<ルールー、雷攻撃+さきがけ
17回目<ワッカ、水攻撃+ダメージ限界突破
18回目<リュック、炎攻撃+ダメージ限界突破
19回目<ユウナ、ダメージ限界突破(S3)
20回目<リュック、水攻撃+氷攻撃
21回目<リュック、オートリジェネ
22回目<キマリ、オートリジェネ+リボン
23回目<キマリ、ダメージ限界突破
24回目<アーロン、水攻撃
25回目<ティーダ、オートリジェネ+HP限界突破
26回目<リュック、ダメージ限界突破+水攻撃
27回目<アーロン、オートリジェネ+リボン


途中で出たキマリのリボンでやめようと思ったら、もう少しだけと粘ってみたらアーロンのリボンがきた!
オートリジェネが邪魔といえば邪魔だが、でもまぁオートヘイストにオートフェニックスはつけられるからまぁいいか・・・あ、HP限界突破がつけられない(;;゚;-;゚;)
う~ん・・・どうしよ・・・ティーダのダメ限界突破がほしいが・・・リボンは貴重・・・だよなぁ・・・

  by sasamarutin | 2015-02-06 04:06 | ゲーム

<< FF10、ヴァルファーレ撃滅の... 明日からと今日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE