人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚д゚)

某月某日、ひとれんと船橋の青葉へ
待ち時間を使って・・・船橋と言ったらメガガディス、お懐かしゅうございます!
10周年だからこれは行ける!と思った私の財布から諭吉が2枚ほど吹き飛んでいきおったわ!
ささみさんで初の大敗でござるな・・・毎年、年末は謎の大勝利を収めていたが今年は駄目そうだ´ー`

船橋のラーメン横丁は久々に行ったら青葉はそのままだったが、他が変わってたなぁ
角にあったたこ焼き屋もなくなっておられた
青葉は相変わらずの人気っぽくて、店内はそれなりにお客さん入り
濃厚とんこつ?と魚介のスープであっさり食べられるのが実にいいっすね´ω`
大盛りにしたけど正直物足りなかったです

その後は津田沼へ行きぶーらぶら、ゲーセンを何件か見てみたが、大型店舗みたいな感じでアテナフィギュアが入ってる店は2軒
エースは流石に入れてきてたなぁ、アームはクソ貧弱だったが
あれをやった後だと上野のタイトーは良心的だったのか・・・?と思わざるを得ない
そんな感じで解散


本日、昨日がぼろ負けだったので家、ヒキコモリ思考
12月22日(月)21:00~25日(木)23:59までの期間限定!
アニメ「Angel Beats!」を全話無料で配信!

これで一日潰れた´ー`
いや~しかし自分、AB生で見てた派だったんだけど、12,13話は見た記憶が全く無かった、きっと撮り打めしてそのまま見ないで消したな(;;゚;-;゚;)
久々に見るABは展開がスムーズ、勢いあって面白い、13話中3回ほど泣く、と実に良作品を感じさせてくれたわ
今期アニメもそろそろ終わりだが、面白いってのはあれど、感動できるほどのものってのはないよなぁ

う~ん、なんか有意義ではない2日間だとは思うが、満足してるからまぁいいか´ー`

  by sasamarutin | 2014-12-23 23:19 | 日常

<< クリスマス ほほぅ´ω` >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE