人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は舞い降りた

神は舞い降りた_e0073125_3375560.jpg

10000円分課金、初っ端の封筒を見ずに開封だけを見るように
Rが昇格してSR凛が出てきた時にま、まだ次があるさと自分を元気付ける
赤い風欧が出てきた時に心臓の鼓動が再び跳ね上がった!

でもまぁ、マタ穂乃果ではないか、と思ってたら穂乃果じゃないですかやったー!!

苦節1年と5ヶ月・・・やっと穂乃果が舞い降りた・・・ああ、夢のようだ´ー`人
もうこれは永遠のセンター間違いなしの顔ですわー、間違いないですわー



で、配布URがあったり、明日からにこイベが始まるみたいだが、もうなんていうか、うん、どうでもいいや´ω`=3

  by sasamarutin | 2014-12-20 03:57 | すまほ

<< ほほぅ´ω` 大課金祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE