人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった様で・・・

ジーニャの表記ミスの件で昨日から対応が二転三転してたようですが
最終的に全員に魔法石1個、さらにクリスマスがチャを1回以上回した人には魔法石5個が配布されるという形に落ち着く様子
ってかこれ、17時までに当てたサンタジーニャを当てた人のジーニャは11ターンスキルマで配布します!が一番いいと思ったんだけど、そういう問題でもないのかねぇ
そもそも、自己責任で引いたガチャを全部返金しろってゴネが通りそうになるってのがアホくさいというかなんと言うか
決してお?ワシマタ40回まわせるんじゃね?とか思ってたわけじゃないんだからねっ!



色々あった様で・・・_e0073125_23343340.jpg

なぜなら私はほぼ無課金で溜めた石で穂乃果を狙い11連<SR2枚
溜まった補助チケットでラストワンチャン!<希という絶望を味わって寧ろこっちを返してくれと、いや自業自得なんだけどねorz

あ、でも補助チケ初UR、通算4枚目、正直嬉しいっすよ・・・ええ・・・

スクフェスを初めて1年と4ヶ月・・・ついに2回目の課金に手を出すときが来たか・・・
しかし今課金したら間違いなく際限なし・・・う~ん・・・?

  by sasamarutin | 2014-12-16 23:37 | すまほ

<< 打ちたい新台ぞくぞく 散財祭りジャー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE