人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りの

体調不良orz
居残り含めての仕事がきつかったせいか・・・?
明日からまたアホみたいに忙しくなり、遅番は3時間の早期出勤が確定
早めに寝よう!と思ってたがすっかり忘れてこの時間だよ!



「Episode9.2 決戦」アップデートを実施いたしました。
大型パッチ、決戦が今日きてたらしい、全く気付かず´ー`
MDが4つほど追加され、MVPの魔神モロクなんかも追加されてるみたいだけど、ソロには全く関係なさそうな話
新装備は防具系がとんでもなさそうな性能だらけだな・・・流石にこれはアーティファクト装備や時空系を越えるかね?


4つ目のMDや新装備の一部は18日までお預けらしい、モロク最終もそこかな?
しかし3つ目のMDですらHP40M以上のボスがいるみたいだけど、人数集めてでもそんなクエストがクリアできるのかどうか・・・



とりあえず、モロクマスターだけはやっておこう
現在、RGの残りがエクラージュの悪戯キッズのみ、カビの粉が無いので購入次第終了させる予定、自分では取りに行かない堕落したスタイル´ー`
レイアン・ムーアの前提、魔王モロク追跡は基本お使い、リーンとの会話が何度もあるからそこだけが面倒なくらいかなぁ
高レベルならフィールド移動も苦にならないから、のんびりやっても30分くらいで終わりそう
それに続くレイアン・ムーアは会話のみのイベントで5分も掛からずだった

プロフェッサーワームの記憶は戦闘メインのクエスト
が、これがまさにクソを極めたい!と言わんばかりのクソクエストだと思う
まずは会話をした後、その会話後にしか出ないクエストアイテムを手に入れるためにペタルを倒すわけだが
入手確立がかなり低めに設定されてるのか、体感5%くらいと確立は低い
さらにはメインがメンブリッツの取り巻きとしてのペタルを狩る事になるのだが、再召喚が稀にある程度なので本体も倒さないと新しいペタルが補充されないわけで
で、PCがペタルだけを倒してメンブリッツ放置、誰かが倒すのを待って新しく沸いたメンブリッツinペタルを狩る、という所業が横行しまくるわけだ
で、何とかしてクエストキノコを20個手に入れたら今度は自爆=即死間違い無しのヴァッサー・リヒテルンを15体狩ってこいと言われ、それが終わったら再びペタル狩りをしてキノコ10個を取る、そうしてやっとクエストを終えられるわけだ
ペタルが取り巻きメインになる以上、こうなる事は容易に想像できただろうに、どうしてメンブリッツをメインにせずにペタルばかりを狩り対象に据えるのかが全く分からない、運営マジクソとしかいえないクエストであったよ・・・


王位継承クエスト、不具合があるクエスト
相当前に実装されて不具合がある事を知ってたにも関わらず、ずっと放置してたにも関わらずモロクマスターに加えたせいで問い合わせが殺到したのか
26日のパッチで最初の質問攻めのところでクエスト進行が停止、モロクマスター条件はその時点でクリアとみなされるパッチが当てられてる様子
クリアまで2分と掛からない現状になってましたとさ


運命のカラス
お使い、道中MAPにほとんどアクティブモンスターがいなくなってるからかなりのヌルゲーに



といった感じ、後は悪戯クリアしたらモロクマスター一号が完成するわw
それが残り5対かー、枯れるなぁ(;;゚;-;゚;)


そういや、百花のエンブレムがなくなってるみたいだけど・・・寒椿氏、ご臨終か・・・?

  by sasamarutin | 2014-11-05 02:48 | RO

<< モロクマスター 女神は舞い降りた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE