人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみさんさらに頑張った

月曜日、休みだったけど店舗都合により出勤、その代わり火曜日が休みと
しかも早番だったのでひとれんに一緒に帰宅しようぜー!と誘ってみる
1時間くらい待てば帰れるみたい
じゃあ打ちに行くしかないよね(イミフ


武道会を一度は堪能したいのでシンブレ2を打とうと思ってたが、東京では本日、カウボーイビバップが導入されてるみたいなのでそちらも打ってみたい
とりあえず空いてたらどっちか打とうと思ってた

シンデレラブレイド2<既に誰も打ってない、中には1~6Gくらいまわして放置されてる台もあり
据え置き確認?9台中4台がこの様子、据え置き多め?

カウボーイビバップ<3台中1台が遊戯中、1台はタバコで予約、1台は空き
空き台があるんだなぁと思い、リールや筐体をまじまじと眺める
すると後ろからおっさん登場、わしを押しのけて座って打ち始める
・・・うん
じゃあささみさん打つしかないよね(大喜び


今回も店データは0Gの台をチョイス
しかし筐体の方のでーたは何故か1G回っている
う~ん・・・?
1、据え置きである
2、店側が開店前に回して店データをリセットした(ペナの可能性も?)
どっちだ・・・どっちだ・・・?
どっちでもいいや´ω`=3

今回は97G目で虹カットイン・スイカ、100G目でボナ直撃、直当たり?ゾーン?
その準備中、白ナビ<はずれ目からのボナストック、何ゆえ?
で、GC(1回終了)<GC(1回終了)
56G後に前兆からの当たり、GB(上乗せ無し)、これは天国か?
終了後15Gで再び虹カットイン、これはまさかの超天国か!?


ささみさんさらに頑張った_e0073125_8511612.jpg

フリーズでした(画像は使いまわし

プリナナや前に引いたフリーズは画面が消えて1/8192の奇跡になってたんだけど
今回は虹カットイン<ささみ?台詞<途中から画面が消えていつものフリーズ映像という流れだった
まさかフリーズ突入のバリエーションを増やしてくるとは恐れいったぜ・・・

で、SGB(枕投げで+2)、GB(+1)、GB、GB、GB、GB、GC(1回)、GB、GC(1回)で終了、最初のGCから一撃1970枚
その後は天国だったのか、100Gゾーン中にGC(1回)、GBを当てて、天国抜けて終了、1950枚清算


フリーズの恩恵も大きいが、滅多に来ない枕投げがまた熱い
GC中もリプ5回で子役増えるかもしれないし、昇格もある
本当にボナだけはパワーアップしてるんだよなぁ・・・通常時が地獄だが(;;゚;-;゚;)
だがな・・・あのプリズムナナを愛した奴にはその程度、ご褒美でしかないんだぜ?(ドM


しかしこの台、遊戯中に他の台を見る人の多い事多い事・・・
天井G数固定に加えて周期天井、さらに今回からは目に見えて分かりやすいムリムリメーター天井も加わってるからハイエナはしやすい台なんだろうなぁ
ふっ・・・そんな愛では私を越える事は・・・出来ないぜ!(養分


さて、ありがたいイベントから素晴らしい恩恵を得る事が出来た
これで調子に乗って今日はシンブレ2ダー!なんていいながら突撃したら爆死するパターンではあるが・・・よし、シンブレ2ダー!
は、ないとして・・・前々から勝ったらその勝利分を全部スクフェスのガチャにまわそう!と思ってた
うん、余計な事はしないで大人しく寝よう´ー`=3

  by sasamarutin | 2014-10-28 11:07 | スロット

<< か・・・かぺぺぺぺ(;゚д゚) ver1.6.3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE