人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ver1.6.3

HaD - Ver1.6.3の内容 (確定)
早い(;゚д゚)
今回のパッチでは押しっぱリピートが復活、戦闘が格段に楽な状態に戻ってくれた、ありがたや´ー`人
後はTP回復などちょろちょろ

ver1.6.3_e0073125_2322562.jpg

新キャラのチーア、珍しくエロくない´ω`
応援型でキャラを応援する事でHPやTPなどを回復したり、行動+1を付加したりできる
その代わり自分は動けないと、踊り子だね´ω`
補助的な意味では強いのかもしれないが、戦闘即殺しのこのゲームでは毎ターン系は余り使えない気も・・・
チャレンジタワーとかが出来たらその辺の戦略も必要になってくるのかな?
他のキャラもレベル上げしておいたほうがいいのかねぇ・・・


しかし最近の新キャラは好感度UPイベントが2,3個しかないのがちと残念
最後のデレ期、凄い好きなんだけどなぁ、この辺の追加もしてくれないものか´ー`

  by sasamarutin | 2014-10-26 23:05 | ゲーム

<< ささみさんさらに頑張った む・・・! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE