人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

明日から_e0073125_414495.jpg

スコアマッチ、キャラはかよちん
覚醒前、覚醒後、この絵だけでも共に可愛いとよく分かる、どうして海未には活かされない・・・!?
1枚でいいやと考えていたが、この覚醒絵なら2枚狙いやっておくかなぁ



明日から_e0073125_4191054.jpg

クリシュナはあっさり終わった

来週はMH4Gコラボ、アイルーが死んだからもう二度と来ないと思ってたら4Gできたか
ダンジョンはドロ強があるならホルスだけでもスキルマを狙いたいところ
コラボガチャは、前回リオレウスが取れたからやる必要性はほとんどないと考えていたが
新コラボキャラ・・・どれも酷い性能だなぁ・・・特筆して酷いのはゴアネコだが
・・・よし、5回やろう!(50回フラグ

後は風の戦国龍か、緑鬼仮面が大量に集められるらしい・・・はよこい!

  by sasamarutin | 2014-10-05 04:26 | すまほ

<< クソドラ これは・・・´ω`? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE