人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・´ω`?

これは・・・´ω`?_e0073125_285013.jpg

深夜のゴッドフェス追加その1、生き残りは赤頭巾(貯金箱)とチェスターのみ
ゴミ6連発だったが最後にチェスターが出てくれたのが救いになってくれた・・・
というかチェスターって封印耐性3個持ちのキャラだから、パンドラPTに入れたらそれだけで100%か・・・
LFパンドラSチェスター、ハク、半蔵、闇メタ辺りで水曜Dの安定性が上がりそうだ

で、下が終了直前ギリギリゴッドフェス、この時間帯はいいもの出るぜ!と聞いていたが
7回中金連発6回、しかもクリシュナ登場、目的達成よー!
これで火蟲スキラゲが出来るし、前々から試したかった新インドのしんの強さというものが見られるわけだ
出来ればサラスも出てほしかったんだけどそれは贅沢か・・・
さて、どのくらい落ちやすくなるのかねぇ、火のなんちゃらってスキルは


ついで、スクフェス

これは・・・´ω`?_e0073125_235839.jpg

俺は、レベル60の園田海未にレベル20となった園田海未をチューニング!
星界の扉が開く時、いにしえの戦神がその魔剣を振り上げん!大地を揺るがし轟く雷鳴と共に現れよ!
シンクロ召喚!




これは・・・´ω`?_e0073125_2394095.jpg

降臨せよ!ヒーロー登場!園田海未!!

やっぱ覚醒前の方がいいよね(台無し

次イベはのんびり1~2枚といきたいところですな´ー`

  by sasamarutin | 2014-10-04 02:41 | サミタ・ハンゲ

<< 明日から ささみさん頑張った! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE