人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

今日はサモンパークでなんとなく血枝を折ってみる<金ゴキ<RSが痛かったが難なく撃破
ふふ、余裕じゃないか、もう一本行っとくかwww<ランデル・ロレンス<(;゚д゚)

ログインしてたおれくさん、並びにおれくファミリーに手伝ってもらって何とか撃破、色々試行錯誤しながらだったので1時間くらい掛かった気がする・・・いやはや申し訳なかったです、はい(;;゚;-;゚;)
しかし生体4ボスは取り巻きも酷いが本体はもっと酷いな、タゲ外れた瞬間にRSか・・・
クリエと教授が削れる分、楽な部類だったのかねぇ、パラは・・・



さてスクフェス

orz_e0073125_4162076.jpg

進行具合は初日と3日目の今日が休日という事もあり、実にゆっくりとした進行
未だに3枚を狙うか2枚に留まるかで悩み中、どうしようかなぁ・・・



orz_e0073125_4174438.jpg

パズドラはコインダンジョンをやってみた、難易度は結構高いが手に入るコインと経験値はかなり高く、落ちる敵のレベルも高いので育成にもいいかも?
さらに道中は、極稀にこの同属性スキルレベルアップ確定のモンスターが出るのが実に素晴らしい!
が、こうなったからといって確定ドロップというわけではないので、何も落ちずに次に行くというのが現実であると、泣けるぜ・・・


さらに世間一般ではDBコラボもやっている、ガチャも新キャラが増えた!
ならば突貫するしかないよね(懲りない
一応前回でトランクス以外はコンプしているので、狙いは無条件悪魔3,5倍のセル
さらに覚醒が優秀で威嚇持ちのミスターサタン、水属性で回復、さらに水・木・光陣持ちという銀とは思えないハイスペック名18号狙いという事でひとつ


orz_e0073125_4202998.jpg

今回は上にクソソソと17号がいるので6回目で悟空が登場、これが前回来てくれていれば・・・!



orz_e0073125_4242832.jpg

SSでは連続して取っているが、ちょっと時間を置いて再びやってみる
トランクスも出てきて残りはセルと18号!
と思ったところで恐怖のクソ悟飯が出てきたのでココで一旦終了
蘇る悟飯4発の恐怖・・・今はタイミングが悪い・・・!

出来れば銀だし、18号だけは引いておきたいなぁ
同じ銀の17号はどうして陣じゃなくてクソダメナメクジなんだろうなぁ・・・火が強過ぎるからかね

  by sasamarutin | 2014-09-24 04:27 | すまほ

<< 突撃、隣のメフィストソエル ぐぬぬ・・・! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE