人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと

本日はお休み、まだ暫く仕事が続くので家でのんびり
仕事がなくても家でのんびりだけどな!(ヒキ

スクフェス、現在10万点、1800位
残り2日、スタミナでも十分そうだから様子を見ながら落ち着いてやってこ


パズドラ、ヘラウルズ3体確保
覚醒ミネルヴァ用にと考えていたが、1体は作成できる、1体はスキルマだから残したい
そうなると2体のミネルヴァが必要になる
じゃあゴッドフェスで当てるしかないよね?w
銀・銀・銀・金(セイレーン)・銀・銀・金(イザナギ)、どうしようもねーな(;;゚;-;゚;)

現在の状況
太鼓・チカ、闇ミネルヴァ、木木アルラウネ終了、もう1体のミネルヴァはスキルマの必要がなさそうなので終了
闇龍騎姫・呂布終了、最後一気に3も上がってくれたお陰であっという間に終わってくれた
引き続きムーランスキルマの為に周回するが、1,5倍や2倍を利用する必要もなくなったので、スクフェスイベ後でもいいかな

来週からはアンケ10にけり姫か
サスケは2体スキルマに、メイメイは光の方を確実にスキルマにしておきたいところだがさてはて

  by sasamarutin | 2014-09-14 04:07 | すまほ

<< レベルマみたい パズドラの進化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE