人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はソティス降臨

本日はソティス降臨_e0073125_338056.jpg

どうやら今回のソティスからハクが出現する模様、闇宝玉か・・・
ソティススキルマ狙いで何週もする内に何個か手に入る事を考えると、できればスキルマ狙いで火、水、木が欲しかったなぁ、特に木はいい、アテナのサブでメイメイが実に可愛い´ω`


本日はソティス降臨_e0073125_340174.jpg

しかし次がグリフォンで99%ダメだから回復しないでいいや~wなんて思ってた所に出てくるのは聊か鬼畜杉やしませんかね?

火ハクのスキルマも同時に狙えるのは確かにありがたいが、やはりメインはソティスのスキルマ
今回でどこまで上げられるかなぁ



イベントが終わったスクフェス

本日はソティス降臨_e0073125_342374.jpg

今回のイベント真姫を覚醒させてみる、実にえろ可愛い´ω`


本日はソティス降臨_e0073125_3482426.jpg

しかしここ最近はメインよりもモブの方の可愛さがやば過ぎる気がする
モブ投票は2種目が全部出てからやるべきだったんじゃないのかねぇ、今なら私は・・・う~ん・・・20キャラくらい投票していいですか?(ぉ



スマホではないけどHaD

本日はソティス降臨_e0073125_3525788.jpg

サンダー系が弱点と分かり、真魔王城がレベル上げの場と化した
装備の強化も進み、ラルフの一撃でアニキも一発、仲間の強化も進んだおかげで神魔王も3ターンで撃破できるようになった
これで、いつ次が来ても安心だな´ー`

  by sasamarutin | 2014-09-01 04:01 | すまほ

<< (;゚д゚) 真姫イベ、最終結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE