人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむ・・・

スクフェス、今日の15時でイベントが終了
現在27178P、42500位が25290P
これは・・・間違いなくひっくり返されるなぁ
やっぱり32000くらいは狙っておくべきか


パズドラ、本日は龍騎姫ドロップ率2倍!
仕事だけどここでたくさん集めておかねば!
と思ってスクフェスをほっぽりだしてしまったわけだが、やっぱ来週辺りも含めてじっくりやるべきだったかねぇ(;;゚;-;゚;)
現状、ジャンヌが終了、大小も1体終了、ショウキは2体が4に
バロンスキルマを作ろうと思っていたが・・・ガードブレイクってファイターからでもスキル上げできるのね(;;゚;-;゚;)
ちょっとスキルマにして試したいところがあるから、こちらは他のダンジョンも回ってさくっとスキルマにしてみるか


とりあえず、仮眠取ってスクフェスだな・・・

  by sasamarutin | 2014-08-31 05:50 | すまほ

<< 真姫イベ、最終結果 Hero and Daught... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE