人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラ降臨!(上級)

「ラグナロクオンライン×パズドラ ドリームコラボイベント」を開催いたしました


ヘラ降臨!(上級)_e0073125_7132637.jpg

例えどんな仕様であろうと絶対に撃破してやる!と意気込んで突撃したヘラ降臨
とりあえず初見だからどんな事をやられるかを見て、ソロで駄目そうだったらまぐさんの力を借りよう!と思っていたわけだが・・・RC2,3発で沈んでいきましたとさ、どういうことなの・・・?
その他に出てきた敵も軒並み雑魚でござった、絵やモーションは実に可愛らしいわけだが・・・ECOのヴァルキリー見た後だとどうしてもねぇ・・・という感じに
なんか中途半端に終わりそうな気配、残念感漂ってきましたぞ(;;゚;-;゚;)

RAGホも2回に分けてあるみたい、1日中ログインできる無料開放デーが土曜日・・・どうしてもう1日遅らせてくれなかったんだ・・・!

  by sasamarutin | 2014-08-13 07:19 | RO

<< 久々にえろげ 結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE